ファミリー会員の活動確定・キャンセルの連絡について
ファミリー会員の方で、すでにサポート会員に了解を得た活動確定やキャンセルについて、
下記のフォームに入力後、送信ボタンを押してください。
注意事項
- サポート会員に連絡し、依頼やキャンセルについて了解を得てから送信してください。
- フォームに沿って、必要事項を漏れの無いように入力してください。
- 受付けたことに対する、メールでのお返事はいたしません。送信された内容について、事務局からサポート会員に連絡が取れ次第、依頼確定となります。
- 入力内容に漏れがあった場合などは、事務局から連絡する場合があります。
- センター事務局からサポート会員へ依頼の確認(平日8:30~18:00)後に活動となりますので、ご了承ください。
ご連絡フォーム
「*」は必須入力です。
「依頼内容・キャンセル内容」欄につきましては、以下の【例】の様にご入力ください。
【依頼内容・キャンセル内容:例】
- 日時:平成28年4月15日(金)17:40~19:40
- 内容:○○保育園お迎え~ファミリー会員宅での預かり
- 依頼したサポート会員名:サポート会員 社協花子さん