'); }else{ document.write(''); } // -->
お問合せ
平成23年7月28日(木)、ふれまち世話人連絡会が開催されました。
「3月11日・・・その後、あなたは・・・」をテーマにしながら、意見の交換をしました。
あの地震の日、その時に、どうしていたかをお聞きすることがあったのですが、普段はお話をしない近所の方とも、声を掛け合って過ごしたなど、地域の大切さを実感する機会になったのかもしれません。
東日本代震災で、地域のつながりが防災になったと聞くことがありました。
災害に強い“まち”について、それぞれの方が考えるきっかけになったでしょうか。
ご参加いただいた皆さま、会を運営していただいた推進委員の皆さま、ありがとうございました。
posted by ふれまち担当 地域ふれあい情報